top of page
  • 執筆者の写真ジャスミン

360で一日店長!新たな挑戦

こんにちは!本格的に梅雨入りしたかと思えば真夏のような暑さですね〜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


本日紹介するのは高千穂町地域おこし協力隊の宮脇岳さんの取り組みです!


それがこちら




「みやわき家の食卓🌙おつまみnight」を一夜限りで出店します。


場所はシェアキッチン360


※360とは誰でも1日店長になれるシェア型の店舗です。カフェ&バースタイルのお店を、予め登録された店長が不定期に入れ替わりで運営します。 とっておきの趣味を披露する場所として使ったり、独立を視野に入れてチャレンジショップとして利用したり、使い方は店長次第。 もしお店の雰囲気を気に入って頂けたら、ぜひ店長を目指してください!


(公式HP https://360.lmlab.net/



そしてメニューの詳細はこちらです↓




おつまみセット2人前(1,200円)



ゼッポレ1袋(300円)




金柑と紅茶のパウンドケーキ(180円)





宮脇さん


「ゆくゆくは店を出したいと思い移住してきました。食事もカフェもできるようなお店で、町内の方にも利用していただきたいと思い今は色々と模索中です。自分たちが自信を持って美味しいと思うメニューをお客様にも共感してもらうことが目標であり、一番の喜びです。今回はこの辺であまり見かけない多国籍料理も提供いたします。是非この機会にお試しください♪」






みやわき家の食卓🌙おつまみnight

6/23 (火)15:00~21:00

場所:シェアキッチン360


お問い合わせ

Tel 080-1945-6096(宮脇)



現在既に多くの予約を受け付けておりますのでなくなり次第終了となります。

店内メニュー全品テイクアウト可です。

みなさまのお越しをお待ちしてま〜す\(^^)/




閲覧数:429回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page