top of page
  • ジャスミン

進化した!テイクアウト喫茶「この花」〜グランドメニューリニューアル〜

更新日:2020年4月30日


昨年、取材をさせていただいたテイクアウト喫茶「この花」のメニューがパワーアップしたということを聞きつけてやってまいりました!

オープン当初はコーヒーとローストビーフサンドを提供されていましたが

今ではメニューの種類がこんなにたくさん!

「ドリンクでは高千穂釜炒り茶や紅茶が新しく仲間入りしました。また、高千穂らくがんの販売もはじめました。地元のものにこだわった商品で観光客に高千穂をもっと広めていきたいなと思います。」とオーナーのトモ子さん。

さらに、美味しいコーヒーの淹れ方を勉強したりと技術や知識の習得に励んでいます!

そしてこの時期になると部屋いっぱいのひな人形がお出迎えしてくれます!!

ひな人形を眺めながらのコーヒータイムなんて珍しいですね😲

外国人観光客の方々にも喜ばれるのではないでしょうか。

このように季節ごとに様々な仕掛けで来る人を楽しませてくれる(オーナー)トモ子さんに今後も目が離せません!

皆さんもリニューアルしたテイクアウト喫茶「この花」にぜひ足を運んでみてください♪

 

〈お店情報〉

テイクアウト喫茶「この花」

住所:西臼杵郡高千穂町大字岩戸792-3

電話番号:0982-82-2755

営業時間:10:00~17:00

定休日:木曜日

※現在新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在は閉店しておりますが20日から再開いたします。皆様のご理解の程よろしくお願いいたします。

 

〈この記事を書いた人〉

高千穂町地域おこし協力隊

ジャスミン 25歳

「アフター5にランニングはじめました。いつまで続くかな・・・」

インスタグラムでも高千穂の魅力を発信中!

Follow me♪ @discover_takachiho_jp

閲覧数:521回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page