top of page
  • キョクチョー

山奥コーヒーハイキングしよう!(3)


至福のコーヒータイム

ひゃほー!着いた!!

さっそくお参りして…

ご神水をいただく! 美味い。 なんて美味いんだ、ご神水。 適度に冷たくて体に染み渡る。 こりゃあ、美味いコーヒーになりそうである。

やりまっせ!

水汲んで

豆挽いて

ドリップ!

完成!

完成! 自然の中で味わう特別な一杯。 美味しいのはもちろんだが、やはり仲間とちょっと頑張ってここまで来て 協力して淹れたコーヒーは格別である。 これは自信を持ってお勧めできる近場のレジャーと言える!

まとめ

新しい高千穂の楽しみ方を提案するということで始まったこの企画。 想像以上に楽しかったので、皆さんもぜひやってみてください。 目指す場所は、おいしそうな水があるところならどこでもOK。 そこまでちょっと頑張って歩くことがポイントだと思う。 その際、ゴミは持ち帰り、事故の無いよう気を付けることは言うまでもない。 未成年の皆さんは、火を扱う場合には責任のとれる大人と一緒にやりましょう。 さあ、行楽の秋を高千穂町で素敵に過ごしてみませんか。

おまけ:帰り道は秋元の古民家めしや「しんたく」でうどん。美味しかった!

<< 山奥コーヒーハイキングしよう!(2) +++書いた人++++++++++++++++++++++++++++

キョクチョー 福岡県北九州市出身。 高千穂町地域おこし協力隊として任務遂行中。 好きな色は黄色。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page