top of page
  • 執筆者の写真ジャスミン

★がまだせ市場 鬼八の蔵「花金夜市」★


三田井・神殿地区のがまだせ市場「鬼八の蔵」で行われた「花金夜市」に行ってきました! おつまみセットや鶏から揚げ、焼きそばなどのフードメニューや、 金魚すくい、おもちゃの販売などの出店が楽しめる「花金夜市」。鬼八の蔵の恒例行事です。 5名様以上の団体様には、2時間飲み放題2,500円コースもあるということでいっちょ飲み放題飲んでやろうと肩で風を切って鬼八の蔵に到着。

すでに賑わっています! 夏の夜ってなんでこう、ワクワクするんでしょうか。 きっと酒が飲めるからだけじゃないはず。 小さいころもお祭りの夜に、はしゃぎすぎて浴衣の裾を破いたりしていたっけ…。

大人もはしゃいています。 いい感じに出来上がっていますねー。 今日は暑かったし、ビールがうまいぞーという期待を裏切らずに、ビールはうまかったです。うまかったです! さてさて、このように大人たちは花金夜市を楽しんでいますが子ども達はというと…

楽しんでいますね!子ども達も思いっきりはしゃいでいました。

いい表情!

この雰囲気、いいですよねー。 金曜の夜に仲間と酒を飲みながら夜風を楽しむ風流。 鬼八の蔵「花金夜市」は8/29までの金曜日に開催中です。 今度は違うメンツで行ってみよっと。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page