top of page
  • 執筆者の写真ジャスミン

★山田さんちの「薔薇の庭」オープンガーデン★


上田原・山室(やまむろ)にある山田さんちの薔薇の庭。 満開まっさかりの5月29日に行ってきました! 役場からは、国道325号線を阿蘇方面へ。 玄武山トンネルを抜けて、1kmほど行ったところ左手に「バラ園」の看板が出ています。

こんなやつ。 この後も案内看板があるので、迷わず行けると思います。

集落に入っていくと見えてきました、薔薇の庭。

見てください、この満開の薔薇!

こちらが管理人のたづこさんです。

笑顔がチャーミング!

集落の方がお弁当持って花見にいらっしゃっていました。

そして見事な薔薇たち!

うっとり…。

ただいま、絶好調満開中といった感じでした。 5/31、6/1くらいが一番きれいかもしれません。 今週末のご予定にいかがでしょうか?

もう一回くらい行っちゃおうかな…。

閲覧数:1,620回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page